グループの新年会に参加しました。

2020年1月18日に、愛知県安城市の本社グループが主催する新年会に出席してきました。

愛知県へ行くのは初めてだったため、
当日の午前中に同じグループでコンテナ輸送をしている
チャーターズカンパニーの港営業所へ行き、名古屋港の様子を見学させてもらいました。
そして午後からの新年会はJR三河安城駅近くのホテルで新年会が行われました。

グループ全体や各社の業績発表などの後、近江運送の会社紹介を行なってきました。

その後の宴会やビンゴ大会など盛り沢山の内容で、少し疲れましたが、
これからグループ各社との連携を深めていくためにも多くの方と交流ができて良かったと思います。

関連記事

  1. セーフティドライブコンテスト 2チーム達成しました!

PAGE TOP