セーフティドライブコンテスト 2チーム達成しました!

昨年7月1日から年末の12月31日まで実施されていた
東京都セーフティドライブコンテストの結果が届きました。

毎年、近江運送からはドライバー10名、2チームでの参加をしていますが、
昨年の結果として、無事に2チーム『無事故・無違反』を達成することができました!

運送会社で日々、トラックに乗務しているとどうしても避けられない事故や違反などもあったりしますが、
そうした中で無事に2チームの10名全員が達成できて良かったと思います。

近江運送では達成者全員に1000円分のQuoカードを贈呈しています。
些細なことではありますが、こうして参加意識や安全意識を高めていきたいと考えています。

また今年も7月からの参加を目指して、引き続き安全運転・安全作業を近江運送全体として
心がけていきたいと思います。

関連記事

  1. グループの新年会に参加しました。

PAGE TOP